2022.05.31

5月のこと

こんにちは。

訪問看護ステーションえんです。

最近、これを使ってみました。

利用者さんには、「まずは、おうちにある保湿クリーム」で皮膚の保湿をお勧めするのですが、訪問させていただくおうちで、よく見かける保湿クリームです。

ドラッグストアに置いてあったので、自分でも使ってみました。

フタのアロエ模様もなんだかレトロで可愛いのです❤️

思ったよりもしっかり保湿できて、私には良い感じでした。

昔からずっとあり続ける物には、理由があるんだなとしみじみ…。

 

もうひとつ、今年のはじめましてがこちら。

夜、玄関前にひっくり返って足をバタバタしていたクワガタムシを救助。

夏はもう、すぐそこ、ですね。