2022.04.02

こんにちは!スタッフの中嶋です。

私は昨年3月にステーションえんに入職し1年経ちました。えんは和気あいあいと優しさ溢れる職場で楽しくお仕事をしています。入職してまず訪問先の利用者様が話されたこと。「えんさんに出会えてよかったね!とても丁寧にしてくれるし、いい方ばかりだよ」と訪問に行く先々で多くの方が話されたことが印象的でした。スタッフの皆と関わっていく中で熱心さ、丁寧さ、お互いを尊重し合う雰囲気、思いやりを感じ、私もえんの皆に出会えてよかった!と感じています。
そして、お知らせですが今年3月新たに看護師が1名加わり、えんのスタッフは5名になりました。今後も利用者様、お世話になっている方々、今後新たに出会う方々に感謝し、頑張っていきたいと思います!

歓迎会をしました! 先月歓迎会をした時の写真です🎂

話は変わりますが、最近の私の体験談を書きます!私はただ今子育て真っ最中なのですが、子供が持ち帰ってきたテストの答案用紙です(写真のせました)。私としては◎。その答えはいいね!その通りだよ!と会話しました。いろんな見方ができる、答えは1つだけではないと私も勉強させてもらいました。広い視野を持ちお仕事をしていけるよう頑張ろうと思った出来事でした。

                                   えんスタッフ 中嶋