2020.10.12

朝夕、涼しくなりました

訪問看護ステーションえんです😊

事務所を出た瞬間に、フワッときんもくせいの香りがして、秋の訪れを感じます。

先日、コハクチョウ飛来のニュースを見ました。事務所前では、これから南国に向かうであろう、つばめの大群を見たりして、いよいよ冬に向かって準備をしないといけないなと思います。

今年の雪は多い予想を、あちらこちらで聞いていますが…どうなるでしょうか?

雪は好きですが、降りすぎると大変です。

(事務所前の電線につばめがたくさん止まっていました)

季節の変わり目は、体調管理に特に気をつけたいですね。

インフルエンザの予防接種も始まりました。ウィルス感染予防のうがい・手洗いは今後も継続していかないといけません。

まだまだ気を引き締めて過ごす毎日です。(お)