2018.12.28

ジャパンコーヒーフェスティバル

こんにちは😊訪問看護ステーションえんです。

先日23日にジャパンコーヒーフェスティバル2018in用瀬に参加しました。

用瀬の心地良い景色に囲まれながら、県内外の美味しいコーヒーをいただきます。

生演奏あり、バルーンアートあり、美味しいフード出店もあり、の素敵なイベントです。

この度、私達は珈琲出店店舗としての参加です。

用瀬駅舎内で、認知症予防効果のある澤井珈琲さんのトリゴネコーヒーをお出ししました。

認知症予防のこと、訪問看護のこと、在宅医療におけるACPのこと、

看護学校の大先輩との出会い、などなど…。

来てくださった方々と、ゆっくりお話しすることもできました。

訪問看護が、みなさんにとって少しでも身近なものになりますように。

そんな思いを強くした1日でした。

日本コーヒーフェスティバル実行委員会の川久保さん、

トリゴネコーヒーの澤井珈琲さん、

今回の出店では大変お世話になり、ありがとうございました!