2018.12.19

コーヒー飲んでホッとひと息つきませんか?☕️

こんにちは訪問看護ステーションえんです🎅

12月も半ばにさしかかり冬らしい寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は私たちからイベントのお知らせです🤗

12月22、23日に用瀬駅周辺でジャパンコーヒーフェスティバルが開催されます(色々な店舗があって楽しそうなイベントですよ〜🎵)

そのイベント2日目の23日に訪問看護ステーションえんとして参加します!

認知症によいと言われるトリゴネコーヒーをお出しします☕️ 

 

スタッフもサンタクロースの格好して気合十分💪準備頑張ってます😁👇

                                                                                l

 屋外で寒いと思いますので、暖かい格好でお出かけくださいね🤗♨️