2018.10.17

秋の、つながるカフェ

こんにちは!訪問看護ステーションえんです☆

今日は、えん看護師2名で、つながるカフェへお邪魔してきました。

つながるカフェとは、認知症の人と家族、地域住民、専門職等の誰もが参加できる集いの場所です。カフェという名が付いているだけあって、、、

なんと!この美味しそうなお食事😋むかご飯に、梨、柿など、秋の味覚満載です!

美味しいお食事をいただきながら、楽しいお話をしたり、時には皆で合唱したり、心温まる時間を過ごしました。

食事はボランティアさんや参加者の方々が協力して作っておられます

 

                                      是非行ってみたいなぁ、という方、参加してみられませんか?

                            相談に乗ってくださる、優しい、朗らかなサポーターがおられますよ☆

                                                  つながるカフェ→連絡先 0857ー30ー7881

                                            毎月第3水曜日  11時〜14時     参加費  500円(昼食代)