2018.06.25

フットラボ 鳥取 井上先生

こんにちは😊訪問看護ステーションえんです。

夜中のW杯に起きられず試合の終わった2時に目が覚めました😱

勝ち点1とれましたね〜✨決勝トーナメントまでもう少し!第3戦も頑張れニッポン⚽

 

さて話は変わって・・・先日事務所にとてもパワフルな方におこしいただきました🤗

     

フットラボ鳥取の 井上院長先生です!✨

中央病院で理学療法士として長年お勤めされたのち起業されました。実は病院勤務時代にリハビリの具体的なアドバイスをいただく等、整形外科や脳神経内科の病棟でとてもお世話になりました。

明確な企業理念のもと、夢を持って楽しくお仕事しておられるお話をうかがい、とてもいい刺激をいただきました!

                何よりパワフルで面白い‼🤣                                                     

きっと利用者さんにも先生のこのパワーが伝わってるんだろうなと思います✨

 

足のケアには絶対の自信をお持ちです。巻き爪や外反母趾など足のことでお困りの方は相談してみてくださいね😊      http://foot-lab-tottori.com